あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

今回、記事の質は下がってますがお許しください

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中からゲーセンに行ってドラマニで遊んできました。

 

スキルは少し上がりました。

 

20くらい上がりました。

 

今は、FGOのハンティングクエストで、自分にとって美味しいクエストが出現しました。

 

なので、FGO優先で今片手間にブログを書いています。

 

記事の質は下がってますが気にしない事にします。


f:id:ramennto:20210411190345j:image

 

最後に、今欲しい素材とその一覧です。

 

 

ではこのへんで‼️

 

 

追記

 

やっぱり記事の質を下げたまま投稿するのはよくないので、ちゃんと書きます。

 

FGOの現在開催中のハンティングクエストは明日の朝、早く起きてやります。

 

今やっていると、正直何も作業が進みません。

 

なので、今日急いでやるよりは明日の朝早く起きて、のんびりやる事にします。

 

度重なる記事の更新、誠にすみませんでした。