あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

明日も良い1日が訪れますように

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに寄ってドラマニで遊んできました。

 

スキルは上がりませんでした。

 

明日も1日お仕事の日です。

 

明日も仕事終わりにゲーセンに寄ってドラマニで遊びたいです。

 

今日の残り時間ですが、FGOのイベント進めたいです。

 

最後になりますが、今日は全体を通して疲れた1日でした。

 

仕事もそうですし、ドラマニで遊んでいる時もそうでした。

 

しかし、嫌な疲れではありません。

 

良い疲れと書いても、良いのかもしれません。

 

皆さんは疲れが溜まっている日は、どの様に過ごされますか?

 

自分は、今みたいにブログを書いてストレスを発散させたりしています。

 

極論を書いてしまえば、自分はストレスなんて感じないのですが、それは別の話なので割愛。

 

それでも、何かアウトプット出来るツール、ここで書く「ブログ」があるという事は、とても恵まれていますね。

 

恵まれている環境に感謝。

 

f:id:ramennto:20210927182640j:plain

 

May a good day come tomorrow!

 

 

ではこのへんで!(^^)!