あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

お盆休み期間中にやりたい事

 

こんばんは。

 

今日から「Fate/stay night[Heaven´s Feel]」見始めました。

 

dアニメストアで、無料公開されていたのが、きっかけです。

 

今日は、Ⅰ章の全5話の、2話まで見ました。

 

衛宮士郎も、サーヴァントのセイバーも、カッコ良かったです。

 

FGOで、村正が実装されたら、狙いたくなりますね。

 

FGOの、セイバーも、所持していないので、一層、欲しくなりました。

 

Ⅲ章は、8月15日から、公開されます。

 

今の所、見に行くつもりはないのですが、今見ているⅠ章Ⅱ章が、面白かったら、考えます。

 

dアニメストアの公開期間が、今月の22日までなので、それまでには、Ⅰ章Ⅱ章見終わらせます。

 

そして、今日は、1日お仕事行ってきましたが、明日からの3日間は、お休みです。

 

やりたい事は「Fate/stay night[Heaven´s Feel]」を見る事も、そうなのですが、主に、FGOで遊んだり、モンハンで遊んだり、ゲームしたいです。

 

FGOは、強化クエストを消化したいですね。

 

あとは、先日配信された「Fate/Grand Order Walts in the MOONLIGHT/LOSTROOM」ですね。

 

ダウンロードは済ませてあるので、後は、遊ぶだけです。

 

マシュが、とにかく、可愛いゲームらしいので、楽しみにしています。

 

モンハンは、導きの地の地帯レベル上げをして、自分の最強のガンランス装備を作りたいです。

 

ガンランスの放射7が実装されたら「ぼくのかんがえたさいきょうのがんらんすそうび」というタイトルの記事を、作りたいと思っているので、それまでに、やれることは済ませておきたいです。

 

外に出かける用事も、少しあります。

 

髭剃りの刃が、こぼれてしまったので、替えの刃を買いに行きます。

 

売っていればいいのですが、売っていなかったら、新しい髭剃りを、買う事になりそうです。

 

髭剃りは、安い髭剃りしか使った事がないので、この機会に、いい髭剃り買いたいですね。

 

 

ではこのへんで!(^^)!