あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

福袋結果報告(メシマズ)

 

こんばんは。

 

最近、暑い日が続きますね。

 

熱中症には、十分、気を付けましょう。

 

そんな1日でしたが、昨日は、FGOの福袋を、回してみました。

 

今日は、そんな福袋の結果を、短い記事になりますが、報告したいと思います。

 

まず、回した福袋は、2019年の福袋を回しました。

 

アルジュナオルタ狙いです。

 

結果はこうなりました。

 

f:id:ramennto:20200812163523p:image

 

なんと、見事に、アルジュナオルタを、引くことが出来ました。

 

去年のギル祭から、アルジュナオルタ欲しかったので、嬉しかったです。

 

他にも、新規サーヴァント3基加入です。

 

育て甲斐があります。

 

次回のガチャガチャは、今年の水着イベになりそうです。

 

その時は、また、このブログで、ガチャの結果報告をしようと思うので、お楽しみに。

 

 

ではこのへんで!(^^)!