あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

キャストリア狙いでガチャガチャ

 

こんばんは。

 

今日は、午前中、仕事行ってきて、午後は、FGOで遊んでいました。

 

FGOがキリのいい所まで、終わったので、今、ブログ書いています。

 

まず、ガチャガチャしました。

 

結果はこんな感じです。

 

f:id:ramennto:20200811171654p:image

 

f:id:ramennto:20200811171709p:image

 

f:id:ramennto:20200811171724p:image

 

f:id:ramennto:20200811171743p:image

 

最初の10連目でキャス狐引けました。

 

キャストリアかとも思いましたが、最初の10連で、引けるなんて、虫が良すぎますからね。

 

これでキャス狐は宝具レベル2です。

 

f:id:ramennto:20200811171756p:image

 

30連目には、ヘラクレス引けました。

 

f:id:ramennto:20200811171809p:image

 

何気に、初ゲットです。

 

昨日の5周年生放送で、強化されたので、早く、強化クエストをクリアして、遊びたいです。

 

そして、40連目にして、キャストリアを、無事、引くことが出来ました。

 

f:id:ramennto:20200811171822p:image

 

他の方々のガチャ報告を見てきたら、石1000個使っても、出なかったという人も、見かけたので、かなり、覚悟して、望んだのですが、かなり、早い段階で、きてくれました。

 

他にも、キャスギルも引けました。

 

宝具レベル2です。

 

f:id:ramennto:20200811171833p:image

 

2枚抜きくるか!と思いましたが、きませんでした。

 

2枚抜きはまだやったことがないので、そろそろきて欲しい所です。

 

今回40連をしたのですが、昨日の生放送で石がかなり貯まりました。

 

現在の石の数は2403個です。

 

f:id:ramennto:20200811171846p:image

 

ほぼ、無償石です。

 

貯まりすぎですね。

 

これから、どんどん使っていきたいです。

 

8月の中旬に今年の水着イベが始まるらしいのですが、そこでも、回します。

 

昨日、お披露目された水着サーヴァント達ですが、自分は、水着ブリュンヒルデが、少し、気になっています。

 

引けたら、嬉しいです。

 

他の水着キアラ、水着イリヤも、性能次第では、回したいですね。

 

キャストリア実装で、アーツパ時代突入したので、システム可能な、アーツ全体宝具サーヴァントで実装して欲しいです。

 

出来れば、敵編成考えずに周回出来る、バーサーカーでの、実装、お願いします。

 

ちなみに、今年の福袋は、まだ、回していません。

 

今、2019年福袋を回すか、2020年福袋回すかで、迷っています。

 

2019年福袋では、アルジュナオルタが、欲しいですし、2020年福袋では、水着武蔵ちゃんが、欲しいです。

 

まだ時間があるので、もう少し、考えてみます。

 

あとは、メモリアルクエストを、一通りクリアしました。

 

ロストベルトNo4のアルジュナオルタ・リンボ戦がきつかったです。

 

自分は、令呪を3画使いました。

 

参考にならない、編成はこちらです。

 

f:id:ramennto:20200811171945p:image

 

 

最後に、昨日実装された、キャストリアですが、かなりのぶっ壊れサーヴァントです。

 

自分は、希望のカリスマだけ、スキルマにしたのですが、希望のカリスマだけでも、強いです。

 

早く、他のスキルも、スキルマにして、本来のキャストリアの強さに、触れてみたいです。

 

あとは、可愛い!です。

 

人権で、可愛いって、もう引くしかないですよ。

 

これから、引くという方、頑張ってください。

 

 

ではこのへんで!(^^)!