あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ブログを始めて半年が経ちました

 

こんばんは。

 

今日でブログを始めて半年が経ちました。

 

今日の出来事ですが祖母の7回忌があったのでそれに出席してきました。

 

お寺で執り行ったのですが終了した後家族親戚等でお昼をいただきました。

 

その中でお坊さんの説法があったのですが楽しい話も含め色々なお話をされていました。

 

その話の内容を記事にしてみたかったのですがお坊さんとの席が1番離れているという事もあり話が途切れ途切れでしか聞き取れませんでした。

 

少し残念ですがしょうがないですね。

 

その後は祖母のお墓に線香をあげて帰ってきました。

 

しばらくのんびりしていましたが明日が母親の誕生日という事で夕食は誕生日会を家族で行いました。

 

ケーキを食べました。

 

久しぶりにワインも飲みました。

 

少量なのでそこまで酔ってはいませんが久しぶりにアルコールを飲みましたね。

 

そんな感じで今ブログを書いています。

 

最近はゲーム記事ばかりなので久しぶりにあさきすとの日常を記事にしてみました。

 

今後ですが毎日投稿するか間隔を開けて投稿するか迷い中です。

 

ブログを始めて1年間は毎日投稿するつもりでいたのですが思いのほか毎日投稿するのがしんどい気持ちになっています。

 

それでもようやく習慣化して記事を書けているので頑張って毎日投稿していく前向きな気持ちではあるのですが先の事なのでよく分かりません。

 

このブログが、いつ毎日投稿が途切れるかも注目して見てみるのも面白いかもしれませんね。

 

 

ではこのへんで!(^^)!