あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」発売まであと丁度100日

 

こんばんは。

 

暑いですね。

 

暑い日が続きます。

 

こんな日は、家に籠ってブログ書くに限りますね。

 

しかし、さっき、少し出かけました。

 

お金10万引き落としたのと、食材の買い出しです。

 

お金ですが、フィギュアで5万5000円と「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」というゲーム代、サントラ代で、8000円程、計6万3000円程の買い物をしてしまったので、それを、クレカ所有者の父親に、支払う為です。

 

後は、毎月母親に渡すお金と、今月の自分の嗜好代ですかね。

 

食材の買い出しは、今日の夕飯は、自分で作ろうと思ったからです。

 

味噌汁と、もやし炒めと、しょうが焼きを、作ります。

 

今、ブログ書き始めてしまったので、完成した晩飯の写真は、ないのですが、後日、アップしたいと思います。

 

 

ではこのへn・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短い?

 

ですよねー。

 

あさきすとに興味がない人が、ほとんどなので、そう思わないと思いますが、しかし、他にやる事がないあさきすとは、もう少し、ブログと向き合いたい所存です。

 

アクセス数も、減少傾向を辿っており、このブログを立ち上げた、初月の勢いは何だったのかと、考えさせられます。

 

初月も、そんなに多くはありませんがwww

 

職場の方だと、1人だけ、このブログの存在を、知っています。

 

正確に言うと、自分が、ブログをやっている事を、知っている人は、職場にちらほらいるのですが「知っている」だけで、読者ではありません。

 

あんまり、知り合いで、読者を、増やしたくないんですよねー。

 

なので、今日は、職場の方、Hさんと言うのですが、その方に、ついて、少し、書いていきたいと思います。

 

 

 

Hさんは、雰囲気が好きなんですよね。

 

昨日の話を、少し、します。

 

昨日は、自分が、職場の休憩時間に、ワンピースを読んでいたのですが、自分が、読み終わった後で、ワンピースの話題を提供してくれました。

 

その時の自分が思った事は「あ、この人はいい人だ」と、再認識されられました。

 

そばにいて、安心する、そういったタイプの方です。

 

多分、自分以外に、そう感じている方も、少なくないと、個人的には、思っています。

 

そんなHさんだからこそ、このブログの読者に、なって欲しかったのです。

 

 

と、まぁ、本当に少しですが、Hさんに、ついて、自分が、思っている事を、書いてみました。

 

Hさん・・・

 

 

 

 

 

元気ですかーーーーー?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、元気そうで、何よりです。

 

 

まぁ、Hさんが、この記事を読んでいるか、いないかは、置いておいて、たまには,

特定の誰かに向けた記事を書くのも、悪くないと、思いました。

 

置いてけぼり感を感じている、はてなブログの読者さん方へ、

 

え?感じていない?

 

そう思わずに、お付き合いを。

 

11月に発売される「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」で遊ぶ時に、キャラクターを、自分で、1から作成出来るのですが、その時の、キャラクターの名前に、自分が、気になっている、はてなブロガーさんの名前を、1部、使わせていただきたいと、思っています。

 

前作の「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」で遊んだときは、あさきさんの曲のキャラクターの名前を付けましたが、そもそも、あさきさんの曲のキャラクターは、すでに「曲のキャラクター」として、いちキャラクターが完成しているので、新しく、キャラクターを作成する際、少し、違和感を覚えました。

 

なので、今回は、どういった名前を付けようかと、思っていたので、せっかくなら、自分がいつも拝見していて、楽しませてもらっている、はてなブロガーさん方の名前を、付けようと、思いました。

 

性格、成長タイプ、などなど、詳しい設定を作れるので、読者さん方も、含めて、楽しみにしていてください(脅し)

 

多分、自分が気になっているブロガーさんの名前を付けたとしても、そのブロガーさんは、自分の、記事を、読んでいないと思うので、キャラクター設定の際は、少し、大胆に、設定させていただきますwww

 

男女逆転も、十分にあります。

 

時には、ネコ化してもらうかもしれませんが、悪意は、ないです。

 

癒される、という意味が、籠っています。

 

少し、長めの記事になりました。

 

最後になりますが、このゲームのティザームービーだけ、紹介させてください。

 


ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団 ティザームービー

 

自分と、一緒に、愛と勇気の冒険譚を、繰り広げましょう!

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

ではこのへんで!(^^)!