あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

超次元的なメタ

 

こんばんは。

 

今日はこれでもう2記事目です。

 

本当はもう1記事を書いて投稿している状態なので、書かなくてもいいのですが。

 

先ほど、かなり出来のいい記事達を削除しました。

 

後悔はしていません。

 

f:id:ramennto:20211222181350j:plain

 

削除した記事達というのは、超次元的なメタ要素がかなり強い記事です。

 

だから、削除したのですが。

 

やっぱり超次元的なメタ要素が強いことをするということは、人間ではどうしても超えられない壁があるということに、改めて気が付かされました。

 

人間やめますか?

 

の世界ですね。

 

もうこんな時間ですか。

 

さすがに、そろそろ寝ないとやばいので、寝るとしますか。

 

f:id:ramennto:20220125173025j:plain

 

おやすみなさい。

 

 

ではこのへんで!(^^)!