あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

【The 10th KAC 決勝大会 ドラムマニア部門】優勝を勝ち取ったのはあの人!

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

疲れました。

 

最近仕事していてなんだかすごく疲れる感じがします。

 

これって最近投稿した内容と被っていませんよね。

 

なら大丈夫か。

 

最近は、記事を書いたら下書きにして削除していることが多くなってきているので、どの内容の記事を下書きにして削除しているのか、投稿しているのかが、分からないんですよね。

 

f:id:ramennto:20220211175219p:plain

 

まぁどうでもいい話でした。

 

そんな1日を過ごしてきたのですが、先ほどYouTubeで今日配信されたKACを見ました。

 


www.youtube.com

 

ドラムマニア部門では、優勝は、びばっちめう!さんでした。

 

f:id:ramennto:20220211175557p:plain

 

おめでとうございます。

 


www.youtube.com

 

びばっちめうさんといえば、こちらの動画で伝説を残した方です。

 

f:id:ramennto:20220121220431p:plain

 

参考までに。

 

note.com

 

びばっちめうさんも執筆に参加されている、こちらの記事も面白いので、よろしければご覧ください。

 

note.com

 

最後になりますが、びばっちめうさんのプロフィールサイトを載せて終わりにします。

 

 

ではこのへんで!(^^)!