あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

メリークリスマス!

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日の仕事はいつもよりも少しだけ早く終わったので、よかったです。

 

今日は仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできませんでした。

 

仕事が終わって家に帰ってきてからは、別の場所に出かけました。

 

銀行に行きました。

 

お金を下ろしてきました。

 

あとは、お金を振り込んできました。

 

振込先なのですが、後日投稿予定の記事と被るネタなので、この記事では書かないことにします。

 

すみません。

 

後日投稿予定の記事をお楽しみに。

 

銀行のあとは、家に帰りました。

 

最後になりますが・・・

 

f:id:ramennto:20211223174953j:plain

 

メリークリスマス!

 

素敵な夜をお過ごしください。

 

 

ではこのへんで!(^^)!