あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

今後のブログ運営について

 

こんばんは。

 

いきなりですが、1週間分以上のブログ記事が、今ストックしてある現状です。

 

それらの記事は全て投稿予定です。

 

何が書きたいのかなのですが、これだけの投稿予定のストック記事があると、かなりの安心感があるということです。

 

しかし、問題もあります。

 

年が変わってしまうという問題です。

 

年が変わっても投稿できる記事はいくつかあるので、まずは、直近で投稿しておかなければならない記事を中心に、投稿していきたいです。

 

できれば、このままストック記事を1か月分くらいまで貯めておけば、かなり今後のブログ運営が楽になること間違いなしです。

 

なので、この調子で、引き続きブログのストック記事を貯めておきたいです。

 

ここでも問題があるのですが、どうやって1か月分以上のブログストック記事を貯めておけるのか・・・

 

それは、フィギュアレビュー記事です。

 

今もう既に、数えきれない量のフィギュアが家にあります。

 

それを1つ1つ、フィギュアレビュー記事として書けば、1か月分以上のブログストック記事が出来上がることでしょう。

 

頑張ってフィギュアレビュー記事を書いていきたいです。

 

さらに、今回フィギュアレビュー記事を書くにあたって、新たな試みがあります。

 

以前書いていたフィギュアレビュー記事は、リンクを載せずに投稿していました。

 

これからは、もしもアフェリエイトを上手く使わせていただいて、多分アマゾンリンクになるのでしょうね、そのアマゾンリンクを載せて投稿したいです。

 

f:id:ramennto:20211223172543j:plain

 

以上、今後のブログ運営についてでした。

 

 

ではこのへんで!(^^)!