あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

コンビニ爆買い

 

こんばんは。

 

今日は一日お休みの日でした。

 

ブログのストック記事を確か九つほど作りました。

 

久々のフィギュアレビュー記事です。

 

ブログの記事ネタが無くなったときにでも、随時投稿していきたいです。

 

そんな一日を過ごしてきたのですが、今日はコンビニへ少し買い出しに出かけました。

 

 

モンスターとノンアルの買い出しです。

 

ついでにタバコもカートン買いをしてきました。

 

九千円くらいかかりました。

 

しかし、そろそろコンビニ爆買いする機会は減っていきそうです。

 

なぜならこれからは、アマゾンでモンスターとノンアルを買うことにしたからです。

 

煙草もアマゾンで買いたかったところなのですが、煙草は売っていませんでした。

 

残念です。

 

 

きょうはこのへんで!