あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

あさきすとブログやめません

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできませんでした。

 

仕事が終わって家に帰ってきてからは、色々と調べ物をして過ごしました。

 

色々と調べ物をして過ごした後は、諸々と自分が担当をしている家事を一通り終わらせました。

 

諸々と自分が担当をしている家事を一通り終わらせた後は、少し早めの夕食をいただきました。

 

少し早めの夕食をいただいた後は、ブログ記事をいくつか書いては消して、書いては消しての作業をしました。

 

自分でもよく分からないような作業をしていた自覚はあります。

 

消した記事なのですが、今の自分からしたら到底投稿できません。

 

別に消した記事を、このまま投稿してもよかったのですが、今までこのブログで積み重ねてきたモノを壊してしまうのが怖かったため、投稿するに及びませんでした。

 

それだけ自分を大切にしてきました、ということですね。

 

偉い。

 

これからも、そんな自分を大切にしていきたいです。

 

・・・あさきすとブログやめるんか?

 

 

ではこのへんで!(^^)!