あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ブログ毎日投稿を止めたいのですが、Xデーまでは頑張ります


こんばんは。

 

今日は、1日お仕事の日でした。

 

今日も仕事中しっかり集中して作業ができたのでよかったです。

 

今日も昨日に引き続き、仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできました。

 

今日は高難易度の曲をいくつか挑戦した1日でした。

 

そろそろレベル9.80以上の曲をクリアしたいです。

 

現在、クリアできた最高難易度は9.75です。

 


www.youtube.com

 

こちらの曲です。

 

HOT曲、かつ、いわゆる稼ぎ曲なので、できれば旧曲でレベル9.80以上の曲をクリアしてみたいです。

 

そんな1日を過ごしてきました。

 

最後になりますが、ブログ毎日投稿を止めたい自分がいます。

 

f:id:ramennto:20220301173655j:plain

 

しかし、Xデーまでは頑張ります。

 

ちなみに「Xデー」とは・・・

 

www.asakimental.info

 

こちらの記事で書いたので、ご覧ください。

 

あんまりこういうことは記事として書かない方がいいのかもしれませんが、書いてしまった以上、文を消してしまうのが勿体無かったため、このまま投稿しました。

 

 

ではこのへんで!(^^)!