あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

トイストーリーの一番くじを一回だけ引いてきました

 

こんばんは。

 

2022/08/05はお仕事の日でした。

 

この日も仕事終わりにゲーセンに行ってドラマニで遊んできました。

 

スキルは上がりませんでした。

 

ゲーセンのあとは所用のため、少し出かけてきました。

 

所用のあとは、コンビニへ寄りトイストーリーの一番くじを一回だけ引いてきました。

 

 

結果はG賞でした。

 

 

ちなみに中身はこんな感じです。

 

bpnavi.jp

 

最後になりますが、公式サイトの紹介をさせていただき、終わります。

 

正直な話、今回A賞のウッディーフィギュアの造形が素晴らしそうなので、またこのくじに手を出すかもしれません。

 

その時はその時で、また一記事作り投稿してみたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!