あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

今を全力で楽しむ

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

大体FGOのメインストーリーを読んで過ごしました。

 

自分は今2部6章の第15話くらいまで読み進めました。

 

今読んでいて気が付いた事なのですが、中々ストーリー読み終えられないですね。

 

今回過去最高にストーリーが長い事は分かっていたのですが、ここまで長いと少し疲れました。

 

それでもFGOでは次の水曜日に生放送が配信予定です。

 

確か今年の水着イベント詳細の生放送配信です。

 

なので、取り合えず、この生放送配信迄に、2部6章全てのストーリーを読み終えたいです。

 

あくまで願望の話なのですが、今年の水着イベントを全力で楽しむために、今やるべき事を終わられておきたいです。

 

f:id:ramennto:20210905183129j:plain

 

Enjoy the now with all your might

 

 

ではこのへんで!(^^)!