あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ようやく2部6章クリア出来ました!※ネタバレ注意

 

こんばんは。

 

f:id:ramennto:20210912134517j:plain

 

この記事はFGOの記事です。

 

f:id:ramennto:20210912134230p:plain

 

ようやく2部6章クリア出来ました。

 

※ネタバレ防止

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下ネタバレあり〼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ramennto:20210912134237p:plain

f:id:ramennto:20210912134247p:plain

 

まさか最後の最後でマシュのレベル上限が開放されるとは思いませんでした。

 

f:id:ramennto:20210912134254p:plain

f:id:ramennto:20210912134300p:plain

 

やっぱりストーリーは進めておくべきですね。

 

f:id:ramennto:20210912134327p:plain

 

また、今回、水着イベント進めていく中で、偶然なのですが、キャストリアの絆レベルが10に到達しました。

 

良き良き。

 

f:id:ramennto:20210912134306p:plain

 

最後になりますが、水着アナスタシア狙いで11連ガチャ回しました。

 

f:id:ramennto:20210912134313p:plain

f:id:ramennto:20210912134320p:plain

 

水着沖田オルタが引けました。

 

水着アナスタシアが欲しかったのですが、これはこれで良しとします。

 

無事に6章をクリアが出来たという事で、これで水着イベントに力を入れられます。

 

どうやらこのイベント神イベらしいですよ?

 

周回頑張る人は頑張りましょう。

 

自分も時間を見つけて遊んでいきます。

 

 

ではこのへんで!(^^)!