あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ストレッチと腰回りのマッサージをしてもらいました

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

その後は整形外科に寄って、ストレッチと腰回りのマッサージをしてもらいました。

 

整形外科の次の予約は来週の15時からです。

 

今回仕事の後に予約を入れていた為、家から出る時間が長く、少しだけ疲れました。

 

でも、来週は休みの日に予約を入れたので、そんなに疲れも無いと思います。

 

歯医者も無事終わった事もあり、これからは、休みの日は整形外科に通う日々になりそうです。

 

あと少し考えているのは、スポーツジムに通おうか悩んでいます。

 

職場にも、ガレージジムがあるのですが、比にならない位、マシンの数も多く、値段も2時間100円です。

 

父親から教えてもらいました。

 

場所は、家から少し離れています。

 

それが少し難点ではありますが、それを差し引いても、2時間100円でサービス受けられるのは魅力的です。

 

遅くても、再来週くらいから、始められたらいいなと思います。

 

 

ではこのへんで!(^^)!