あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

アマゾンで買ったフィギュアケースが届きました!

 

こんばんは。

 

今日は、午前中はお仕事でした。

 

午後は休みだったので、ゲーセンに行きました。

 

ドラマニ7プレイしてきました。

 

1プレイ3曲なので、7プレイ21曲ですね。

 

ほとんどやったことのない曲をプレイしてきました。

 

途中は、飽きたので何度も叩いている曲で遊びました。

 

紅蓮華・夏祭り・千本桜です。

 

それ以外で叩いた曲は「Ryu☆」さんの曲が、叩いていて気持ちが良かったです。

 

特に「Sakura Sunrise」

 

良かったですね。

 

また叩いてみたいです。

 

家に帰ってからはのんびりしていました。

 

ちなみに、今日の16時から18時の間に荷物が届く予定です。

 

そして先程荷物が届きました。

 

f:id:ramennto:20200911163909j:image

 

フィギュアケースです。

 

大きさは32×32×32です。

 

早速空けてフィギュアを入れてみました。

 

f:id:ramennto:20200911163921j:image

 

f:id:ramennto:20200911163930j:image

 

横から見たらこんな感じです。

 

結構大きいですね。

 

横と奥行きは丁度いいのですが、高さが高すぎる気がします。

 

でも、このサイズならほぼ全てのフィギュアに対応出来そうです。

 

サイズ気にせず欲しいフィギュアを飾れるのはいいですね。

 

少し高い買い物の気がしましたけど、概ね満足です。

 

 

ではこのへんで!(^^)!