あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

3D2Y

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

大体ワンピース見ていました。

 

今日だけで15話ほど見ました。

 

3D2Y。

 

そこまで疲労感もなく、楽しく視聴し続けられたので良かったです。

 

今日は久々に家にいる時間が長かった、そんな1日でした。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

今日、少し買い出しをしに行って、食材・飲み物等沢山買ってきました。

 

なので、暫く家に引き込もってワンピース視聴し続けられる環境は整っているのですが、ゲーセンに行くかもしれません。

 

何をしていたのかは、また明日記事にしてみたいので、お楽しみに。

 

 

ではこのへんで!(^^)!