あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

 

こんばんは。

 

何も考えない何も考えない・・・

 

どうもあさきすとです。

 

いつも自分はこの様に意識?しながら過ごしています。

 

何も考えない何も考えない・・・

 

日々の日常ではすんなり受け入れられるこの言葉ですが、最近ブログ書く時間は、何も考えない意識が途切れます。

 

これは果たして悪い事?それとも良い事?

 

結果はどちらともです。

 

何も考えない意識が途切れるという事は、それは「本当に」何も考えていない時間という訳です。

 

逆に何も考えない意識をしている時は、自分は意識「も」する事が出来る立派な人間という訳です。

 

なにそれ最高じゃん。

 

www.asakimental.info

 

なので、以前にもこの様な記事を書いてみたりしました。

 

何も考えない。

 

 

ではこのへんで!(^^)!