あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

祝日なんてものは存在しない

 

こんばんは。

 

今日は、仕事してきました。

 

ジムして体を動かしてきたのですが、いつも使っているルームランナーと、ワンダーコアが撤去されてしまったので、残りのエアロバイクで体を動かしています。

 

大体50分20キロのペースで走っていますが、そんなに、汗をかきません。

 

ルームランナーで走っている時は、額から、汗がだらだらと流れていたのですが、エアロバイクで走っている時は、全くです。

 

なので、体重も減りなさそうです。

 

今ある体重は85キロぐらいです。

 

最近また、太ってきているので、もうちょっとあると思います。

 

今日の職場でも、「あさきすとさん太った?」と言われてしまいました。

 

結構気にしていた事なので、「カチン」ときました。

 

それでも、「痩せてやる!」とまでは、思わなかったので、そこまで、「カチン」ときてはいないと思いますが。

 

でも、やっぱり、悔しいですね。

 

太った?って言った人も、かなり太っているので、なおさらです。

 

あんまり、その人とは、お話をしていないので、今度、少し話をしてみようと思いました。

 

そんな1日ですが、明日、明後日は休みの日です。

 

明日は、お金と、ガソリンが無くなってきているので、お金下した後、ガソリンスタンドに寄りたいと思います。

 

その後は、気力があったら、ゲーセンに寄りたいですね。

 

ゲーセンに行ったら、ドラマニもそうですが、クレーンゲームに毎回チャレンジしています。

 

1回1プレイ100円だけしているので、コスパはいいです。

 

多分、今、1000円位使っていると思います。

 

それでも、まだ、景品をゲットできていません。

 

いつも、あとちょっとの所なんですよね。

 

ミリ数の世界だと思います。

 

ちなみに、人気のクレーンゲームなので、景品はすぐ無くなってしまいます。

 

景品を手にした人が多い分、その下で、あがき苦しんでいる人も多いと思います。

 

自分も、その内の1人ですね。

 

上手い人は、100円で、バンバン景品を取っていくので、感心します。

 

自分も、その内の1人に、なりたいと、密かに、思っています。

 

 

ではこのへんで!(^^)!