あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

久しぶりに充実した休日を過ごせました

 

こんばんは。

 

今日は、かなり充実した1日でした。

 

その分少し、疲れましたが。

 

何をしたかというと、午前中は寝てましたwww

 

午後は、4時間外に出かけていたのですが、銀行、ガソスタ、ゲーセン、映画館、UNIQLOTSUTAYA、あと、お菓子と飲み物を買いに、ドラックストアに行きました。

 

かなり、行動してきたかと、思います。

 

13時くらいに出かけたのですが、まず、銀行に行って、お金を1万おろしました。

 

その後に、ガソスタで、5000円位使い、後の時間は、遊び惚けていた、という訳です。

 

ゲーセンには、2時間位いました。

 

まず、ドラマニですね。

 

5プレイ15曲遊んできました。

 

そして、なんと、ここで、難易度の更新を記録することが出来ました。

 

今まで、7.4の難易度の曲をクリアするのが限界だったのですが、8.15の難易度の曲をクリア出来ました。

 

かなり、嬉しかったです。

 

今日は、記録更新しようと意気込んではいましたが、まさか、7.5も記録更新出来たとは。驚きです。

 

f:id:ramennto:20200725174227j:image

 

この曲です。

 

ジャケットが割と、好きな1曲でもあり、譜面も好きな曲です。

 

勿論、曲自体も好きです。

 

この1つ前の難易度のレベルに、バスドラムが片方追加されたような譜面です。

 

正直、なんとなくバスドラムを、踏んでいて、演奏していました。

 

正確性に欠けるドラムのやり方なので、ドラマニのレベル自体、まだまだ、ひよっこですが、クリアできたという事は、昔より、レベルが上がったという事の証明かもしれません。嬉しいです。

 

ゲーセンでは、ドラマニの他に、クレーンゲームも5プレイしてきました。

 

そろそろ、景品撮りたいですね。

 

結果は、今回も、何も取ることが出来ませんでした。

 

映画館にもよって、クレーンゲームをしてきたのですが、駄目でした。

 

 

これが置いてありました。

 

めっちゃ欲しかったです。

 

そろそろFGOの5周年がやってくるので、間違いなく新サーバントの、追加が来ます。

 

そこで自分は、100連位回そうと思っているのですが、触媒が欲しいです。

 

欲を言えば、FGO関係の触媒が欲しいのですが、大雑把に言うと、気になるフィギュアなら、なんでもいいです。

 

とにかく、触媒が欲しい、それだけです。

 

5周年の生放送は、8月10日なので、それまでに、なんとか、触媒を手に入れて見せます。

 

 

後は、CDを購入しました。

 

f:id:ramennto:20200725174241j:image

 

自分は、男性ボーカルのアーティストが好きで、持っているCDはほぼ、そうなのですが、久々に女性ボーカルのアーティストのCDを買いました。

 

禁断の多数決、というグループです。

 

ちなみに、これで、持っている女性ボーカルアーティストのCDは、バル姉と、この方々だけになりました。

 

早速、車の中で、流して聞いてみたのですが、歌というより、BGMに近い感じです。

 

車の中で、流すのには、丁度いいかな、と思いました。

 

 

後は、UNIQLOに行きました。

 

その前に、別の服屋に寄ったら、いい服が、安く売っていたので、買おうかと思いましたが、サイズ感が小さすぎて、断念しました。

 

サイズも、XLだったのですが、全然小さかったですwww

 

デブすぎますねwww

 

でも、こんな感じの服が欲しいと思い、諦めきれなかったのでs、UNIQLOでに寄り、探していた所、ありました。

 

f:id:ramennto:20200725174249j:image

 

800円位しました。

 

お得です。

 

最近は、Tシャツに飽きていたので、この夏、着ることが出来そうな、ポロシャツです。

 

でも、安売りで、大量に売られていたので、道歩いていると、同じ服の人とすれ違う確率が高そうですwww

 

それでも、せっかく買った服で、着てみたいので、明日、この服着て、少しだけ、出かけようと思います。

 

どうか、かぶりませんように・・・

 

 

そんな1日でした。

 

服も買って、CDも買って、色々と、遊んできたのも関わらず、出費は、2000円くらいに収めました。

 

ガソリン代はしょうがないので、カウントしていません。

 

なかなか、良い休日の過ごし方をしてこれたと思います。満足です!

 

 

ではこのへんで!(^^)!