あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

幼女が好きな紳士的男性向けアニメ紹介します

 

こんばんは。

 

今日も、仕事終わりのエアロバイク走ってきました。

 

いつもは、50分位走るのですが、今日は、70分位走りました。

 

消費カロリーは500キロカロリー程です。

 

結構、頑張れました。

 

頑張れた理由として、いつもは、アニメ2話分見ながら走る所、今日は、3話分、見ながら走りました。

 

視聴中のアニメ、「ブラッド・ブレッド」が10話まで見ていたので、今日中に最終回まで、見たいと思い、ラストの13話まで、一気に見ました。

 

そういう理由で、今回は、いつもより、運動してきたという訳です。

 

そして、最後まで、このアニメを見た感想としては、ひっきりなしに出てくる幼女達が、可愛かったです。

 

このアニメでは、沢山、幼女が出てきます。

 

自分の推しの子を探せるのも、このアニメのいい所です。

 

注意点としては、グロテスクと思われるシーンが、多々あります。

 

そこさえ、注意して見れば、楽しめるアニメとなっています。

 

あとは、OPが終始良かったです。

 

このOPを見るためだけに、最後まで、見たと言っても過言ではありません。

 


ブラック・ブレット ノンクレジットOP(最高画質)

 

男性の方、特に、幼女好きな紳士的な男性の方に、見てもらいたい、そんなアニメ紹介でした。

 

 

ではこのへんで!(^^)!