ブラッドラッドが面白い!
俺、参上!
ドンッ!
時間の波をつかまえて~
今すぐにいこう、約束の場所~
限界無限、いざ飛び込め、クライマックスジャァァァンプ!
と、いう事で、華麗に登場した黒猫ことマックにゃ。こんばんはにゃ。
今日も、あさきすがブログ更新疲れた、と言っているから、代わりに、俺が、書いているにゃ。
さて、皆先週の俺様の書いたブログは見てくれたかにゃ?
前回の失態を踏まえ、今回は、峰子にも登場して、日本語で、挨拶してもらうにゃ。
「こんばんは」
「私に何の用?」
いや、用ってほどでもにゃいけど、最近どうにゃ?
「・・・」
「・・・」
「・・・あさきすとが最近アニメばっかり見ていて、私に構ってくれないのよ・・・」
にゃにゃ。あの猫好きあさきすとが、俺たちの事を放っておいてまで見るアニメってなんだにゃ。
「なんかブラッドラッド?ていうアニメらしくて、今日はその最終回を見るって言っていたので、急いでいたわね」
呆れたやつにゃ。アニメばっかり見ていると、目を悪くするだけにゃ。
「相当面白いらしくて、原作買おうか迷っているみたい。特にこのアニメのOPが良くて、イントロの銃を撃つシーンは、ひっそり、そのタイミングで自分も銃を撃っているらしいわよ」
痛いやつだにゃ。そのアニメ見せてみろにゃ。
「これよ」
Blood Lad Opening 「ViViD」 (ブラッドラッド OP)
なんだかよく分からないアニメにゃ。
「今日職場で、このアニメ布教したみたい。結構感触は良かったみたいよ」
マジか・・・その職場、意味わからないにゃ。
でも、どこが面白いのか分からにゃいけど、10話までだし、最後まで見てみることにするかにゃ。
「俺、も、見、る・・・」
にゃ!いきなり現れるにゃ!
「見、た、目、きもい、けど、可愛い、って、言って、くれ、ると、嬉し、いな」
本当にキモいやつにゃ・・・
じゃこのへんで終わらせてもらうにゃ。
さらばにゃ!