あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ブックマークコメントを初めて知った初心者ブロガー

 

こんばんは。

 

今日は、午前中、世にも奇妙な物語夏の特別編2020を見て、午後は、少しお出かけと、後の時間は、FGOプレイして過ごしました。

 

世にも奇妙な物語は、どの作品も面白かったです。

 

タイトル「しみ」は少し怖い作品でした。

 

ネタバレになるので、詳細は書きませんが、病気には気を付けたいです。

 

後は、近所のウエルシアに寄りました。

 

これから、夏本番なので、シーブリーズのフェイス&ボディシート購入です。

 

f:id:ramennto:20200802184152j:plain

 

ネットで、消臭剤について、少し調べて見たのですが、消臭剤にも、色々あるのですね。

 

どれがいいか決まらなく、結局、学生の頃にお世話になった、シーブリーズを選びました。

 

ちなみに、30枚400円でした。

 

1枚1枚大事に使いたいです。

 

その後は、FGOです。

 

今やっているイベントを最後まで、クリアして、伝承を受け取り、高難易度も攻略してきました。

 

高難易度は、令呪3画使い、ストレスフリーで、終わらせました。

 

まだ、素材と、フォウ君交換し終えていないので、何とか、水曜の午前中までには、終わらせたいです。

 

FGOの事について、もう少し触れて書きたいのですが、別の記事として、今週中に投稿しようと思っています。(投稿できなかったら、すみません・・・)

 

 

そして、今日、気が付いたのですが、はてなブログのブックマーク機能で、自分の記事にいくつかコメントをいただいていた事を、知りました。

 

ブックマークで、コメントを残せることは、知っていたのですが、通知がくるものだと、勝手に考えていました・・・

 

ブックマークされた時の通知は、くるのですが、そこにコメントが付いているのものかどうかは、分からないので、そこは、自分で、確認するしかないんでしょうね。きっと。

 

直近だと、昨日の記事に、コメントしてくださった方もいます。

 

かなり前だと、2か月前の記事にも、コメントを残してくださった方も、いました。

 

嬉しく思います。

 

これからは、普通のコメントは勿論、ブックマークコメントも、ちゃんと、読んでいきます。

 

出来れば、コメントついてのアクションも、起こしていきたいので、驚かないで、くれると助かりますwww

 

これからも、お互い、良い関係を築いていきましょう。

 

 

ではこのへんで!(^^)!