あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ドラマニ・オンゲキ・Roselia・TRIPLAIN好き集合!

 

こんにちは。

 

今日は、床屋に行ってきました。

 

結論から言うと、失敗しました。

 

床屋さんで、髪を切ってもらったのは良かったのですが、前髪が全然切れてなかったので、家に着いて、自分で、前髪を切ったのですが、切りすぎました。

 

河童ですね。

 

明日、また、自分で、髪を切ったり、染めてみるつもりですが、良くなってくれれば助かります。

 

あんまり、変わらないと思いますけど、最後の望みになればいいです。

 

f:id:ramennto:20200715151443j:image

 

髪を切った後は、ゲーセンに寄って、色々と遊んできました。

 

まず、ドラマニ3プレイしました。

 

1曲ミスりましたが、あさきさんの曲の「天庭」でSランクを取ることが出来ました。

 

f:id:ramennto:20200715151234j:image

 

他の曲の結果はこんな感じです。

 

f:id:ramennto:20200715151247j:image

 

f:id:ramennto:20200715151255j:image

 

f:id:ramennto:20200715151302j:image

 

f:id:ramennto:20200715151309j:image

 

f:id:ramennto:20200715151320j:image

 

f:id:ramennto:20200715151328j:image

 

f:id:ramennto:20200715151336j:image

 

オンゲキという音ゲーにもチャレンジしてみました。

 

最後の2曲だけ撮ったので、そっちの画像も貼っておきます。

 

f:id:ramennto:20200715151352j:image

 

f:id:ramennto:20200715151401j:image

 

RisingHopeで、フルコン出来た時は嬉しかったです。

 

その後は、TSUTAYAに寄って、Roseliaの新アルバムレンタルしてきました。

 

f:id:ramennto:20200715151413j:image

 

今日、寝る時に聴いてみようと思います。

 

あとは、TRIPLAINというアーティストのアルバムを買いました。

 

f:id:ramennto:20200715151424j:image

 

癖のない声で、メロディーも良く、聴きやすかったです。

 

ドライブのお供にします。

 

 

ではこのへんで!(^^)!