あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

自分の気持ちを相手に伝えるという喜び

 

こんばんは。

 

今日、仕事していて思ったのですが・・・

 

前髪邪魔。

 

明後日、髪切り行こうと思いました。

 

夏なので、バッサリ切りたいですね。

 

西武の森選手のような髪型にしてもらいたいです。

 

ですが、全体的に髪をすいてもらって、軽くして、髪を伸ばしたい気持ちもあります。

 

どういう髪形を目指すのか、自分でも、決めきれてないです。

 

時間は、あるので、考えてみようと思います。

 

あとは、腰ですね。

 

腰を使う仕事なのですが、この仕事が始まった初日で、腰を痛めましたwww

 

腰というか、背中の骨ですね。

 

痛めてから、1週間経ちましたが、良くなりません。

 

もう少し経ったら、整体に通おうと思います。

 

職場の方からは「早めに行った方がいいよ」と言われているのですが・・・

 

母親からは・・・

 

「自分で腰の痛みを和らげるのを挑戦してから、それでも駄目で、まだ痛むようであれば、診てもらった方がいい」

 

と、言われています。

 

自分は、母親の意見を尊重して、しばらく時間が経ってから、整体に通うつもりです。

 

自分で、腰の痛みを和らげるのは、面倒くさいのでしませんが。

 

あとは、「歯」ですね。

 

親知らずは先日、全部抜いてもらった(めっちゃ痛かった)のですが、虫歯が何か所もあって、痛みます。

 

片側だけの虫歯なら、食べるときに、痛くないもう片側で食べれるのですが、自分の場合、両側に虫歯があって、食べるときにカバーしきれないです。

 

食事は、生きる楽しみなので、これは、結構つらいですね。

 

早く、治療が終わって、楽しく食事したいです。

 

あとは、「目」ですね。

 

今日朝起きた時に、片側の目がバッチリ二重になっていました。

 

それも、外国人のような二重だったので、なんだか、瞼が重く感じました。

 

このまま、職場行くのは嫌だな、と思っていましたが、職場に向かう運転中に、治りました。

 

多分、寝すぎたので、そうなってしまったんだと思います。

 

 

このくらいですか。最近の悩みは。

 

本当は、この記事は、髪型の事から派生して、ファッションの事を書こうかと思っていましたが、かなり脱線しました。

 

自分の悩みは大した悩みでもなく、時間が経てば、良くなるものばかりです。

 

「目」に関しては、今日の朝1時間で、悩み解消しました。

 

なんで、こんな事を記事にしているのかというと、自分の気持ちを相手に伝える喜びを知っているからです。

 

なので、自分は、些細な事でも、記事にしたいし、誰かに話したいです。

 

そんな自分の毎日の日常を、このブログでは、発信していくので、まだ、読者になっていなくて、この記事を読んでいるそこのあなた!

 

あなた!・・・あなたですよ!

 

ぜひ、読者登録をポチィと、ひとつ、よろしくお願いします。

 

このブログを始めて2か月と少し経ちましたが、読者数258人です。

 

ですが、最近は、ここ数日、読者になってくださる方は、ほとんどいなくて、絶賛伸び悩み中です(これも悩みの内か)。

 

どこかで、起爆剤のような記事を書いていきたいですね。

 

 

ではこのへんで!(^^)!