あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

自分のコンプレックスをさらけ出していくぅ!

 

こんばんは。

 

最近調子が上がりませんね。

 

原因は「目」だと思います。

 

自分は、二重です。

 

でも、片方の目だけは気持ち二重よりの奥二重なのです。

 

しかし、昨日から、完全に二重の目になってしまいました。

 

正面から見たバランスは完璧なのですが、なんだか落ち着きません。

 

昔、目の事で悩んでいた時期がありました。

 

中学生の頃までは、一重だったのですが、周りの二重の人に憧れを持ち、いつか、自分も、二重になりたいと思っていたんでしょうね。高校の頃に、瞼の上を自然とマッサージする癖が付き、高校を卒業する頃には、立派な二重の目になりました。

 

そんな周りが羨む?ような目を手に入れた自分ですが、悩みを解消できたかというと、出来ませんでした。

 

鏡を見て、なんだか、自分が自分でないような感覚に襲われる様になりました。

 

今もそうです。

 

なので、昔も今も、変わらず、外見のコンプレックスというのは、存在します。

 

悩みの解決策というのは、往々にして、時間が解消してくれるものだと、思っています。

 

数日後のこの記事を読み返した自分が・・・

 

しょうもな!笑える!

 

と思える、そんな記事であって欲しいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!