あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

アルバトリオン初討伐!一緒に戦ってくれたハンターさんありがとうございます

 

こんにちは。

 

アルバトリオン、倒すことが出来ました。

 

f:id:ramennto:20200712140908j:plain

 

ヤッター!

 

マルチでプレイしたのですが、最初、野良だと難しいと思っていた所、たまたま、YouTubeライブ配信で、「特任20勝するまで終われません!」の動画を見て、そこの集会所に、お邪魔して、4回目で、討伐することが出来ました。

 

このブログを書き終えたら、今度は、この動画の別の集会所にお邪魔して、素材集めでもしようかなと思います。

 

今も、ライブ配信中なので、アルバトリオンまだ討伐できていないよ、という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ここの集会所で、お世話になることをお勧めしておきます。(14:20現在)

 

 

ではこのへんで!(^^)!