あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

スラッシュアックス童貞なので使いこなせる自信はないです

 

こんばんは。

 

f:id:ramennto:20201018195350j:plain

 

今日もモンハンで少し遊んでみました。

 

www.asakimental.info

 

昨日の続きから始めたので気になる方はこちらから。

 

今日やった事ですがスラッシュアックスの武器を1から生産する所から始めました。

 

そして生産武器として自分が目を付けたのは「砕光の剣斧」という武器です。

 

臨界ブラキ武器ですね。

 

素材が少し足りなかったので1体狩ってくる事にしました。

 

f:id:ramennto:20201018183121j:plain

 

こちらのクエストを受注しました。

 

そして戦う事およそ25分・・・

 

f:id:ramennto:20201018183138j:plain

 

ヤッター。

 

f:id:ramennto:20201018183215j:plain

 

1乙しましたが何とか勝つ事が出来ました。

 

f:id:ramennto:20201018183250j:plain

 

あとは兄ちゃん方に頑張ってもらい・・・

 

f:id:ramennto:20201018195336j:plain
 

出来た武器がこちらです。

 

そんなに時間はかかりませんでした。

 

しかしスラッシュアックス童貞なので使いこなせる自信はないです。

 

それでもせっかく生産した武器なので次回のミラボレアス戦で使ってみようと思います。

 

 

ではこのへんで!(^^)!