あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ようやくミラボレアス初討伐出来ました

 

こんばんは。

 

f:id:ramennto:20201024134325j:plain

 

この記事はモンハンの記事です。

 

f:id:ramennto:20201024134145j:plain

 

昨日ですがようやくミラボレアス初討伐出来ました。

 

10月1日にアイスボーンで実装されたこのモンスターですが初討伐までかなり長い時間がかかってしまいました。

 

と書いてもこの期間そこまで長い間モンハンで遊んでこなかったので当然とは言えますが。

 

しかしそれはおいといて・・・

 

初討伐はやっぱり嬉しかったです。

 

最後の方にBGMが変わる演出も良かったです。

 

f:id:ramennto:20201024134201j:plain

 

ちなみに自分は救難信号を出して野良マルチで戦いました。

 

野良マルチで参戦してくださった方々ありがとうございます。

 

f:id:ramennto:20201024134219j:plain

 

f:id:ramennto:20201024134234j:plain

 

f:id:ramennto:20201024134253j:plain

 

f:id:ramennto:20201024134309j:plain

 

初討伐した時の装備です。

 

自分は普段はガンランス使いなのですがこのミラボレアス戦ではスラッシュアックスを使いました。

 

まだまだスラッシュアックスに慣れていませんでしたがそれでも討伐出来たのでミラボレアス戦ではかなり有利な武器だと思います。

 

勿論周りの方が強かったという理由もあります。

 

あとはカスタム強化に回復カスタム付与Ⅰを付けていたのもよかったです。

 

これが無かったら不動の装衣を着たまま乙っていました・・・

 

今後のモンハン記事ですが、下書きに「「セリエナ祭【ホラーナイト】」での受付嬢ちゃんの衣装をまとめてみました」といタイトルの記事もストックしてあります。

 

いつか投稿します。

 

 

ではこのへんで!(^^)!