あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

心がけている事

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりにゲーセンには行きませんでした。

 

仕事が終わって家に帰ってからは横になっていました。

 

本当は寝たかったのですが、YouTube見ていたので寝れませんでした。

 

あとは大体外へ出て煙草を吸っていました。

 

他には、ご飯食べたり、洗い物をしたりしました。

 

ご飯は、肉と卵をおかずに白米を食べました。

 

明日は1日お休みの日です。

 

正直、1日寝て過ごしたいです。

 

しかし、夜寝る以外、どこかで仮眠を取るという行為は、あんまり好きではありません。

 

自分は人一倍寝るので、その分起きている時は人一倍活動する様に、心がけています。

 

人一倍行動するという事は、自分を大切にするという意味に繋がります。

 

自分を大切にするという事は、他の人も大切にするという事です。

 

つまり、他の人を大切にしたかったら、まずは行動しなければなりません。

 

行動を止めるという行為は、他の人への侮辱です。

 

この記事をご覧になった皆様も、ぜひ、今やりたい事を果敢に挑戦してみてください。

 

 

ではこのへんで!(^^)!