あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

高級焼肉屋さんに行ってきました

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりにゲーセンには行きませんでした。

 

仕事が終わって家に帰ってからは、犬の散歩をしました。

 

犬の散歩を終わらせてからは、ご飯をたくさん食べました。

 

たくさん食べ過ぎました。

 

ご飯を食べたあとは、またご飯を食べにとあるお店に行きました。


f:id:ramennto:20210902191511j:image

 

高級焼肉屋さんです。


f:id:ramennto:20210902191530j:image

 

正直、あんまりお腹は空いていなかったのですが、来てしまったからにはたくさん食べて来ました。

 

コースはこのお店の一番安いコースにしましたが、それでも3800円です。

 

既にお腹一杯のマイナス?からのスタートとなりましたが、それでも、食べられるだけの全ての料理を、美味しく、食べる事が出来たので、良かったです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!