あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ダヴィンチちゃん200円でゲットです

 

こんにちは。

 

今日は1日お休みの日です。


f:id:ramennto:20210901152710j:image

 

ダヴィンチちゃん200円でゲットです。

 

今はゲーセンにいます。

 

午前中から出掛けたのですが、ホームゲーセンではドラマニで少し疲れてしまったので、別のゲーセンで休憩中です。

 

これからどうしましょうか。

 

家に帰って休むのも良いのですが、モンスターエナジーまとめ買いをしておきたいので、スーパーに寄りたいです。

 

今日から9月という事で、秋服探しに、また少し、出掛けてみるのもいいですね。

 

服買うのは得意なので、安くていい服買いたいです。

 

 

ではこのへんで‼️