あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

新章追加?公式生放送19時から!

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

いつもよりもかなり早く仕事が終わったので良かったです。

 

具体的に1時間位早く仕事が終わりました。

 

なによりです。

 

今日は仕事終わりにゲーセンには行きませんでした。

 

仕事が終わって家に帰ってからは、シャワーを浴びたり、犬の散歩に行ったり、お風呂洗ったり、ブログ記事1つ書いていたりしました。

 

お風呂ですが、洗剤がもうほとんど無いです。

 

はい、どうでもいいです。

 

犬の散歩ですが、今日は短めのコースを散歩してきました。

 

はい、どうでもいいです。

 

このあとの予定ですが、FGOの生配信が19時から放送予定です。

 

f:id:ramennto:20201205202552j:plain

 

はい、どうでもよくないです。

 

待ちくたびれました。

 

正直、新章配信ペースは遅いくらいですが、その分、内容に期待です。

 

FGO2部6章の記事ですが、2部構成に分けてネタバレ感想記事を書いてみたいです。

 

取り合えず、今日の19時迄には、残りのやるべき事、主に夕食ですが、済ませておきたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!