あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

他人にはどうでもいい話

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりにゲーセンには行きませんでした。

 

仕事が終わって家に帰ってからは、犬の散歩に出かけました。

 

散歩中ですが、大工さんに咳払いをされました。

 

多分、自分を意識して咳払いをしていた様に見えました。

 

それもかなり大きな咳払いで。

 

こういう人って少なからずいる気がします。

 

相手を意識して咳ばらいをする人って、バカですか?

 

書けば長い記事になりそうなので止めておきますが。

 

正直、今、その事が、とても気に食わないのですが、まぁそんなバカな人の記事を書いている自分もバカな様な気がします。

 

しかし、それは気のせいという事で。

 

以上、他人にはどうでもいい話でした。

 

少し短いですが、終わります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!