あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

自分を伸ばす「伸びしろ」が見つかった1日でした

 

こんにちは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

いつもよりも仕事が早く終わって良かったです。

 

今日もゲーセンには行きませんでした。

 

なぜでしょうか?ゲーセン行かなくなってからというもの、調子がいいです。

 

今までどれだけゲーセンの事ばかり考えていたのか、思い知らされます。

 

考えていたついでに書きますが、最近考えない事を意識しているせいか、例えばテレビなので、考えて行動した、などの発言を耳にするたびにギョッとしている自分がいました。

 

他にも「思う」という言葉が嫌いでした。

 

なぜなら思うとは、考えていた事に繋がると思っていたからです。

 

多分、意識的に考えないと無意識化で考えていたのでしょうね。

 

何が書きたいのか書くと、自分は思ったよりも考えて行動していた、という事です。

 

まだまだ、自分を伸ばす「伸びしろ」が見つかった1日でした。

 

少し短いですが、終わります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!