あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ファッション雑誌を買いたい1日でした・・・

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日は仕事終わりにゲーセンに行かなかったです。

 

直帰して、のんびり家で過ごしました。

 

しかし、レンタルしていたCDの返却期限が今日迄だったので、先程TSUTAYAに行ってCDを返してきました。

 

TSUTAYAに行ったら、ついでにファッション雑誌を1冊買うつもりでしたが、時間が無くて買えませんでした。

 

残念です。

 

後日買いたいです。

 

明日も1日お仕事の日です。

 

取りあえず、明日仕事に行けば明後日休みなので、明日の仕事頑張ります。

 

 

ではこのへんで!(^^)!