あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

ノーマルタイヤを4本買いました

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中は歯医者に行きました。

 

朝ご飯を食べていたら、歯の裏の針金が取れてしまったので、その針金を取ってもらいに行きました。

 

日曜日に営業している歯医者さんを緊急で探し直ぐに行き、直ぐに終わりました。

 

値段もそんなにかからなかったです。

 

歯医者の後はタイヤ屋さん行きました。

 

少し見るだけのつもりが、結果、ノーマルタイヤ4本買ってしまいました。

 

元々ノーマルタイヤは欲しかったのでいいのですが、あまりにもとんとん拍子に話が進みましたね。

 

タイヤ屋さんのあとは一旦家に戻り、昼食を食べた後、ゲーセンに行きました。

 

ドラマニをしに行き、今日は10クレ程使って遊んできました。

 

スキルは少し上がりました。

 

しかしスキルが上がったのは序盤で、後半はしんどかったです。

 

明日は1日お仕事の日です。

 

頑張りたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!