あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

コロナ検査結果は陰性!

 

こんばんは。

 

今日は1日お休みの日でした。

 

午前中は寝て過ごしました。

 

午後からは少し活動をしました。

 

母親とオセロをしたりして遊んで過ごしました。

 

www.asakimental.info

 

最後になりますが、自分は昨日この様な記事を書かせていただきました。

 

昨日のこの記事を書いた後の行動の話をするのですが、まず自分は母親が勤めている病院へ足を運んで、コロナの検査をしました。

 

結果は、陰性とのことだったのでよかったです。

 

病院の後は、家に帰ったのですが、相変わらず熱は下がらず自分としては全身怠い状態だったので、とにかく辛かったです。

 

なので、早めに就寝をしました。

 

ちなみに寝る前に熱を測ったときは、39.0℃もありました。

 

日付が変わって今日の話になるのですが、ひとまず熱は下がりました。

 

一番良くて35.9℃だったので、だいぶ下がりました。

 

それでも、またぶり返すかもしれないので引き続き注意は怠りたくはないです。

 

 

今日はこのへんで!