あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

最近スキルがどんどん上がっていて嬉しいです

 

こんばんは。

 

今日は1日お仕事の日でした。

 

今日も仕事終わりにゲーセンに寄ってドラマニで遊んできました。


f:id:ramennto:20210423204103j:image

 

自己ベスト出ました。

 

過去最高スキルです。

 

嬉しいです。

 

他の曲も中々いい記録が出たので満足です。

 

明日は1日お休みの日です。

 

Amazonprime解約しなければいけないので、明日解約します。

 

あとはブログ関係の整理もそろそろします。

 

ブログ関係の整理とは、まず、ドメイン更新をする事と、はてなブログproの更新手続きをする事です。

 

午前中はゲーセンに行ってドラマニで遊ぶとして、午後の空いた時間でやりたいです。

 

 

追記

 

この記事を一度投稿し終わった後、父親が管理しているネット代3000円の請求とPS+請求、合わせて7500円くらい支払いました。

 

しかし、父親はおもむろに計算を始めました。

 

結果として、ここからさらに上乗せで15000円支払う事になりました。

 

いやいや・・・

 

リビングに自分が支払う額の書いた紙、置いてありましたよね?

 

それに気づいた時に、お金が上乗せされる事、教えてくれても良かったのでは?

 

自分がお金を貰う事が、当たり前に感じているんでしょうね。

 

はっきり書いて、無能です。

 

自分を含め、確か、家族は毎月3000円父親に支払っています。

 

このお金を支払う代わりに、ネット環境は任せています。

 

これも何度も書きますが、この時点でもうおかしいです、

 

なぜなら、ネット環境を任せられる人では無いからです。

 

本当に無能というやつです。

 

少し後味が悪くなり、すみません。

 

自分はこれから寝るのですが、少しでも睡眠の質を上げたかった、という我儘な理由で書きました。

 

 

ではこのへんで!(^^)!