あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

職場のレクリエーション大会で優勝しました

 

こんばんは。

 

今日は、午前中はお仕事でした。

 

午後は、職場のレクリエーションがあったので、それに参加しました。

 

何をしたかというと、卓球です。

 

トーナメント式で、優勝者には、景品がもらえるといった、内容でした。

 

結果は、優勝しましたwww

 

肝心の景品でしたが、お菓子や飲み物だけでした。

 

しかし、飲み物の中に、モンスターが1本だけありました。

 

迷わず、モンスター選びましたね。

 

頑張って優勝して良かったです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!