あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

「フルーツバスケット」見始めました

 

こんばんは。

 

今日は、お仕事でした。

 

仕事終わりのジムもやってきました。

 

そこで、新しく見始めたアニメがあります。

 

フルーツバスケット」というアニメです。

 

原作は少女漫画だと思います。

 

今日は、1話だけ見ましたが、面白そうな予感がします。

 

少女漫画原作のアニメで、面白かったのは他にもあります。

 

ちはやふる」というアニメです。

 

映画化もされましたね。

 

自分は、映画は見ていないですけど、アニメは全部見ました。

 

その程度ですが、当時の自分は、この作品が好きでした。

 

今回の「フルーツバスケット」も、そんな面白い気持ちにさせるアニメであって欲しいです。

 

 
 
ではこのへんで!(^^)!