あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

#30DaySongChallenge 26日目

 

こんばんは。

 

f:id:ramennto:20210109123227j:plain

 

26日目のお題はA song that makes you want to fall in love。

日本語に訳すと恋をしたくなる曲です。

 

今日も3曲選んでみました。早速やっていきます。

 

 

達見恵「イジワルなあなた」

 


達見 恵-イジワルなあなた

 

ギタドラ史上最高の楽曲です。

 

自分はサビしかよく知らない曲なのですが、それだけでも分かる神曲です。

 

 

みみめめMINI「センチメンタルラブ」

 


君のいる町op みみめめMIMI-センチメンタルラブ MV 720HD

 

君のいる町」というアニメのそのOP曲です。

 

このアニメは漫画が原作です。

 

原作で好きになったのですが、最後はどういう結末か未だに覚えていません。

 

瀬尾さんの漫画で他に好きなのがあって「涼風」という漫画なのですが、これは個人的に好んで最後まで楽しく読ませていただきました。

 

 

SARAH「恋のメロディー」

 


【GITADORA EXCHAIN GST】 恋のメロディー / SARAH

 

この曲もギタドラの曲です。

 

わりと最近の曲な気がしますが、最近本格的に遊び始めたギタドラ初心者なのでよく分かりません。

 

それでも自分の中では言わずと知れた名曲です。

 

数あるギタドラの恋をしたくなる曲の中で彗星の如く現れた曲、と書いてもいいのかもしれません。

 

 

 

 

 
 
今回兄が選んだ曲は3曲です。
 
 


【はにかみCLOVER OP FULL】i.o - はにかむキミに恋するワタシ (I'm in love with you)【Lyrics】

 


Magical Girl☆Conflict/松下

 


Hatsukoi 1/1 OST - あしあと~a Happiness Marker~

 

 

 

ではこのへんで!(^^)!