あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

当たり前だ!ドンッ!

 

こんばんは。

 

最近、自分の職場にワンピース全巻揃いました。

 

社長がワンピースが好きで集めているのですが、気を利かせてくれて、遂に、ワンピース全巻が、職場に設置されましたね。

 

仕事の休み時間で、読ませていただいているのですが、やっぱり、ワンピースは面白いですね!

 

今は、6巻まで読みました。

 

サンジが登場して、サンジとオーナーの過去も明らかになり、クリークとの戦いが、佳境を迎えているあたりです。

 

ちなみに、他の漫画だと、北斗の拳や、アラレちゃんもあります。

 

充実した棚ですね。

 

ワンピースですが、早く、アーロン編見てみたいですね。

 

あの名台詞「当たり前だ!ドンッ」を見たいです。

 

このセリフは、日常でも、使える言葉なのではないかと、勝手に思っています。

 

自分は1度も使ったことはありませんが。

 

今、ナミの立場が、お宝好きで、謎のセリフ「ベルメールさん・・・」で、終わっているので、早く、ルフィ海賊団の正式な一員になってもらいたいですね。

 

ワンピースは、アニメで、CP9の所まで見ました。

 

そこから、漫画で、マリンフォード頂上決戦まで、読みましたが、そこから先の展開はよく知りません。

 

なので、早く、そこまで読んで、まっさらな知識のまま、続きを楽しく読んでいきたいです。

 

1日1巻読むペースだと考えても、全巻読み終わるころには、どのくらいかかるのでしょうか。

 

ちゃんと計算していないので、全然分からないのですが、1年かかりそうですね。

 

ワンピースの最終章編?は、いつごろ発売されるのでしょうか。もう発売しているのですかね。分かりません。

 

出来れば、ワンピースの最終章編は、漫画で集めたいと思っているので、早く読み進めていきたいです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!