あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

大台突破

 

こんばんは。

 

今日もおSUSHI食べに行ってきました。

 

スシローです。

 

食べる前は、丁度よい腹具合だったので、沢山食べれそうだと思いましたが、途中、今日皿の枚数更新出来そうと、思い、記録にチャレンジしたら、20皿、食べることが出来ました。

 

f:id:ramennto:20200709203742j:image

 

今までの記録は、15皿でしたが、今回、大幅に記録更新することが出来ました。

 

もう少しだけ、食べれそうな勢いでしたが、今日の所は、このくらいにしといてやりました。

 

次回、また、記録挑戦したいのですが、20皿を超える数字を超すことは、難しいので、今回同様、美味しくいただきたいと思います。

 

 

ではこのへんで!(^^)!