あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

今日だけで読んだ漫画紹介+α定期的に読んでいる漫画紹介

 

こんばんは。

 

今日は、1日漫画読んで過ごしました。

 

マンガワンというアプリで「マンガワン祭り! 2020」が開催されていたからです。

 

朝の7時30分に目が覚めて、そこから、1日中漫画読んでいました。

 

何を読んだかというと・・・

 

「青のオーケストラ」

 

「プロミス・シンデレラ」

 

「翼くんはあかぬけたいのに」

 

「ケンガンオメガ」

 

ドラベース

 

「コロッケ! BLACK LABEL」

 

「愚連街」

 

「圧勝」

 

「教え子がAV女優、監督はボク。」

 

です。

 

「ケンガンオメガ」「愚連街」は、途中まで、読みました。

 

この中で、特に面白かったのは「青のオーケストラ」ですね。

 

アニメ化期待です。

 

今は「プロミス・シンデレラ」読んでいます。

 

25話まで、読みました。

 

今日中には、公開されている内の、最後まで、読み切りたいです。

 

ちなみに、定期的に読んでいる作品は・・・

 

「からかい上手の(元)高木さん」

 

「ゾン100 ~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」

 

「ドクザクラ」

 

「血洗島カナコはなぜ○○するのか?」

 

です。

 

どれも、お勧めです。

 

 

ではこのへんで!(^^)!