あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

明日でブログ始めて4ヶ月!

 

こんばんは。

 

明日で、ブログ始めて4ヶ月です。

 

今の所、毎日投稿し続けられています。

 

1年は、このペースで投稿していきたいです。

 

今日ですが、仕事でした。

 

今週は、あと、木曜日と金曜日が仕事入っています。

 

なので、明日、明後日はお休みです。

 

休みのやる事は、特にありません。

 

外出もしないと思います。

 

ゲームしたいと思います。

 

何のゲームで遊ぶかというと「魔女と百騎兵」というゲームで、遊びたいと思います。

 

目標は大きく、トロコン目指したい・・・ですが、多分、難しいと思います。

 

「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」が、11月26日発売予定なので、それまでは「魔女と百騎兵」は勿論「モンハンアイスボーン」「ペルソナ5」「MURDERED 魂の呼ぶ声」などのゲームで、時間を潰したいですね。

 

前の記事にも、書きましたが「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」というゲームは、キャラクターメイキングが出来るゲームです。

 

自分が、気になっているはてなブロガーさんの名前をお借りして、作成しますので、お楽しみに。

 

www.asakimental.info

 

 

ではこのへんで!(^^)!