あさきすとの日常

28歳の徒然なる日記

GUでモンハンとコラボした服を買いました

 

こんばんは。

 

今日は服を買いました。

 

合計5000円位のいい買い物です。

 

ワークマンで1着、GUで3着買いました。

 

特にGUで買ったスウェットがお気に入りです。


f:id:ramennto:20200927183109j:image

 

モンハンとコラボした服です。


f:id:ramennto:20200927183121j:image

 

モンスターの傷痕だと思われますが刺繍でいい味出しています。


f:id:ramennto:20200927183150j:image

 

サイズはLサイズを買いました。


f:id:ramennto:20200927183205j:image

 

プリントもカッコいいです。

 

モンスターはリオレウスリオレイア?だと思われます。

 

モンハンに出てくるモンスターってカッコいいですよね。

 

色々なモンスターがプリントしてある服が出たら、何着も買っちゃうかもしれません。

 

本当は、腕に武器アイコンのアームプリントしてある服を買いたかった所ですが、スウェットにはありませんでした。

 

しかし、これはこれでいい服だと思います。

 

スウェットなので、もう少ししたら着れます。

 

自分は、冬は家でスウェットを着ているので、冬の楽しみがまた1つ増えました。

 

 

ではこのへんで!(^^)!